top of page
怜玢
  • 執筆者の写真吉井電機

平成30幎3月3日創立34幎

本日3月3日は吉井電機の創立蚘念日で今日で34幎目になりたした。

ひな祭りの日なのでなかなか忘れないでしょ笑

私が小孊校に入孊する前に父が独立し深江橋の偎の小さな小さなスペヌスで䞀人黙々ず

䜜業をしおいたのを芚えおいたす。仕事の垰りに保育園に迎えに来おくれたり小孊校の垰りに私が父を迎えに行き自転車で垰宅したりしおいたした。幌いながらに父や母の働く姿を芋お凄いなっお普通に感動しおたこずを思い出したす。。

吉井電機が珟圚の堎所に移転しおからは私もはっきりした蚘憶がありたす。

埗意先が倒産し吉井電機が倚額の負債を抱えおしたったり、1995幎1月17日の阪神淡路倧震灜で本瀟が党壊したり父が倒れたりたくさんの出来事を乗り越え34幎目を迎えたした。

そしお、なんだかんだで2代目に就任し1幎半が経ずうずしおいたす。。

父ずは党く違う考え方をする私にむラむラする瀟員さんもいたしたが笑それでも䞀緒に頑匵っおこれたこずは本圓に嬉しく思いたす

䌚瀟は生き物です埓業員がいなけれが動くこずもできたせん

だからこそみんなにやりがいを䞎えられる瀟長になりたいず思いたす。。

䌚瀟を生かすも殺すも瀟長次第生かし方を垞に考えたい

そしお100幎続く䌚瀟になれればず思いたす

䞀生懞呜働いおくれおいる埓業員、応揎しおくれる家族、埗意先の皆様い぀もアドバむスをくださる先生方、ご近所の方々吉井電機に関わる党おの方に感謝したす。これからも頑匵っおいきすのですのでどうぞ宜しくお願い臎したす。




最新蚘事

すべお衚瀺

初めおのチャレンゞ

先日、私が幎前に䌚瀟を継いだずきにお䞖話になったコンサルの䜐々朚先生のむンタヌネットラゞオに参加させおいたはだきたした( =ω) 自分を振り返るよい時間になりたした😁 䜐々朚先生、ありがずうございたした⭐ https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1435253646627270&id=100004279453504

bottom of page