検索
  • 吉井電機

吉井電機の紹介

はじめまして、有限会社吉井電機 代表取締社長三浦と申します。

私は創業者である父の吉井幸雄より事業承継を行い平成29年に二代目社長に就任いたしました。

現在社員6名パート11名内職4名の計21名で運営しております。

吉井電機は配線組立や半田付けなどのを手作業をを行っています。

で!!何を作っているのかというと具体的には電車の車体の下にあるBOXの中のハーネスや

電車の試験機、血液分析装置などを製作しております。


さて、話は変わりますがホームページをリニューアルさせていただいたのは小規模事業者持続化補助金に採択されたからですれたからです!!!初めて、チャレンジし商工会議の方にたくさんアドバイスを頂き、本当に苦労しましたが何とか書類を完成させ採択され本当に感動でした!!!!

採択の連絡があったとき採決??なんのこと??でしたが(笑)

そして、2か月ほどかけこんなすてきなホームページが完成しました。

ご協力いただきましたみなさまに感謝しています。本当にありがとうございました。

今後、ブログで会社や地域のことをご紹介できればと考えていますので是非、ご覧ください。。







最新記事

すべて表示

初めてのチャレンジ

先日、私が2年前に会社を継いだときにお世話になったコンサルの佐々木先生のインターネットラジオに参加させていたはだきました( =^ω^) 自分を振り返るよい時間になりました😁 佐々木先生、ありがとうございました⭐ https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1435253646627270&id=100004279453504